FC2ブログ
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-04-21 Wed 18:43
少し前の話しですが、

真夢さんや姫花さんが他の吊りを勉強していると焦りを感じました。


自分はまだ、片足吊りとM字しかできないと不安でした。


それで、他の吊りをしたいと朱香音さんに伝えた時に「ちゃんと自分でやりたい
と思った時に言ってね」と言われて、自分の本当の意思じゃない事に気付きまし
た。


元々凄くマイペースだし、やりたい時は毎日毎晩ずっと練習してました。


でも焦りを感じてから少し、嫌になってたんです。


だけど今は違う。


もっと自分のペースでやりたい事をして、そこからだなって気付きました。


遠回りになるかもしれないけど、確実に自分のものにしたいから少しずつ、少し
ずつ、学んでいきます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
もぅ4月半ば
2010-04-15 Thu 20:18
そろそろ、お写真を取り直さないとね。。


きっと私の事なので、6月ギリギリになってしまいそう。


衣装どうしよっかな。。


メイクはガッツリいきたいんだよね


これ誰?ってくらいにw


でねっ‥‥‥ダメだよね?



言えない‥


‥‥言えない!!


だからココに書くだけ‥‥


衣装をね、仮面ライダー555(ファイズ)の
『スマートレディ』
のコスチュームにしたぁぁぁぁああいぃぃ!!!

スマートレディ2
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
昨日のプレイ
2010-04-07 Wed 19:00
カヲルちゃん昨日はどうも有難う。


プレイもお話もとっても楽しかったよ。


それにワンピースに白の綿パンでストッキングという格好‥すごく可愛かった。


やっぱりスカートは良いね‥

ゆっくりめくっていく時の恥ずかしそうな表情が本当に堪らないの!!


恥ずかしい体制に縛られて「‥イヤ」ってw


そう言いながら身体が反応しっぱなしじゃない!!


そんな、女の子よりも女らしい一面に萌えるのです


せっかくの可愛い女装と、パンツを食い込ませた時のキレイなお尻の写真が撮れ
なかったのは、心残り‥(´・ω・`)



でもプレイ後にいろいろお話して、いっぱい元気を貰いました★


また楽しいお話、、いやいや、プレイをしましょノシ
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
気になる特撮キャラ
2010-04-06 Tue 17:29
4月2日から始まった特撮番組『大魔神カノン』に出て来るキャラクター。

Image1199.jpg


良いのか!?


深夜だからと言って良いのか!!?


全身タイツ(?)に犬っぽい被りもの。


スーツアクターさんも大変ですねっ


いや、むしろそっちの趣味だったりしてww


素敵な家畜プレイができそうw


首輪は勿論、どんな風に仕付けるか‥


まだ一話ではこの姿で登場しなかったが次が楽しみだw


妄想が先走り中です!
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
昨日
2010-04-01 Thu 19:44
昨日は姫花サンと真夢サンと私で吊り練習。


時間制限ありで‥


最初はアウト。。


2回目はまぁまぁ。


3回目でようやく、時間が少し余る程度になりました!


この調子でマイペースに頑張ります(´ω`)
写真取り忘れちゃったorz



それと、昨日は自宅に置いてる道具の中から洗濯バサミを大量に持ってきたんだっ♪

洗濯バサミ


ドコをどう挟まれてみる?w
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| 藍猫の日記 | NEXT
 
